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正しいはずのログイン情報でログインできない

ログイン画面で入力しているメールアドレス、パスワードに誤りがある可能性がございます。入力しているメールアドレス、パスワードに誤りがないかいま一度ご確認ください。

もしくは、登録時に意図していないメールアドレス、パスワードを誤入力してしまった可能性もございます。 登録情報をお調べしますので、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。

パスワードの再設定メールが届かない

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。下記の差出人、件名のメールが迷惑フォルダにないかご確認お願いいたします。
- 差出人:iroots運営事務局<isupport@iroots.jp>
- 件名:【[名字]さんへ】パスワードを変更しました(iroots)

やはりメールが見つからない場合は、お手数ですが、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。

アドレス認証のメールを再送したい

こちらのページから、登録済みメールアドレスを送信してください。

アドレス認証のメールが届かない

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。下記の差出人、件名のメールが迷惑メールフォルダにないかご確認ください。
- 差出人:iroots運営事務局 <isupport@iroots.jp>
- 件名:【iroots】メールアドレスのご本人確認のご案内

※iCloudのメールアドレスをご利用の場合
該当のメールが届きづらくなっておりますので、ほかのメールアドレス(大学のメールアドレス、Gmailなど)をお持ちの場合は、そちらでのご登録を推奨します。
また、迷惑メールはメールアプリからではなく、https://www.icloud.com/mail/ からご確認いただけます。

やはりメールが見つからない場合は、お手数ですが、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。
その際、下記3点をご明記いただくとスムーズです。
- 氏名
- 大学名
- 電話番号

新規登録画面では「登録済み」と表示され、ログイン画面ではログインに失敗する

アドレス認証が完了していない可能性がございます。こちらのページから、登録済みメールアドレスを送信して、アドレス認証を完了してからログインしてください。

アドレス認証前の登録情報を削除したい

iroots運営事務局で退会手続きを行ないますので、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。
その際、下記3点をご明記いただくとスムーズです。
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※一度削除したご登録情報は復元できませんので、その点ご了承の上、ご依頼ください。

なお、個人情報保護の観点上、アドレス未認証の状態で1ヵ月経過したご登録情報は自動的に削除されます。その場合は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。

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