iroots - ログインでお困りの方
- 正しいはずのログイン情報でログインできない
- パスワードの再設定メールが届かない
- アドレス認証のメールを再送したい
- アドレス認証のメールが届かない
- 新規登録画面では「登録済み」と表示され、ログイン画面ではログインに失敗する
- アドレス認証前の登録情報を削除したい
正しいはずのログイン情報でログインできない
ログイン画面で入力しているメールアドレス、パスワードに誤りがある可能性がございます。入力しているメールアドレス、パスワードに誤りがないかいま一度ご確認ください。
もしくは、登録時に意図していないメールアドレス、パスワードを誤入力してしまった可能性もございます。 登録情報をお調べしますので、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。
パスワードの再設定メールが届かない
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。下記の差出人、件名のメールが迷惑フォルダにないかご確認お願いいたします。
- 差出人:iroots運営事務局<isupport@iroots.jp>
- 件名:【[名字]さんへ】パスワードを変更しました(iroots)
やはりメールが見つからない場合は、お手数ですが、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。
アドレス認証のメールを再送したい
こちらのページから、登録済みメールアドレスを送信してください。
アドレス認証のメールが届かない
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。下記の差出人、件名のメールが迷惑メールフォルダにないかご確認ください。
- 差出人:iroots運営事務局 <isupport@iroots.jp>
- 件名:【iroots】メールアドレスのご本人確認のご案内
※iCloudのメールアドレスをご利用の場合
該当のメールが届きづらくなっておりますので、ほかのメールアドレス(大学のメールアドレス、Gmailなど)をお持ちの場合は、そちらでのご登録を推奨します。
また、迷惑メールはメールアプリからではなく、https://www.icloud.com/mail/ からご確認いただけます。
やはりメールが見つからない場合は、お手数ですが、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。
その際、下記3点をご明記いただくとスムーズです。
- 氏名
- 大学名
- 電話番号
新規登録画面では「登録済み」と表示され、ログイン画面ではログインに失敗する
アドレス認証が完了していない可能性がございます。こちらのページから、登録済みメールアドレスを送信して、アドレス認証を完了してからログインしてください。
アドレス認証前の登録情報を削除したい
iroots運営事務局で退会手続きを行ないますので、isupport@en-japan.com にお問い合わせください。
その際、下記3点をご明記いただくとスムーズです。
- 氏名
- 大学名
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※一度削除したご登録情報は復元できませんので、その点ご了承の上、ご依頼ください。
なお、個人情報保護の観点上、アドレス未認証の状態で1ヵ月経過したご登録情報は自動的に削除されます。その場合は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。
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